Tangled with・・・・・

タンブン

買ったのはカササギやった。でか!
d0042827_3592823.jpg


家に連れ帰るも、このプチカラス、凶暴。


小鳥の入っている大きなかごに入れてみた。
いやぁ、止まり木から止まり木に飛び移る都度、小鳥の籠が大きく揺れる。
こりゃぁ・・・・・いかん。

と言うか、飼うつもりで買って来た訳ではなく、放す(タンブンの)つもりで買って来た。

ルンピに公園にいっぱいある大木の1本の木の前で放すも、あっという間に、大木のてっぺんへ、
そして、緑の中に消えて行った。

d0042827_452731.jpg






今頃、何所で寝てんのやろ?






皆様、検閲悪夢は去りました。(と思いたい)
ブログは続行いたします。よろしくです。
[PR]
by takoome | 2012-03-23 23:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15618170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-03-24 17:41
カササギもブログもやれやれですね。韓国の国鳥だったかなあ。
Commented by takoome at 2012-03-24 21:21
サワディ〜カ〜  佐平次さん
韓国の鳥でしたか、ふ〜ん、
ブログはやれやれ、しかし次が来た。
近所に雷が落ちて、ラップトップのバッテリーが・・・・・、災難続きであります。
Commented by love-t_k at 2012-03-25 16:53
カササギってカラスの仲間なんですか?
って、私カラスが好きなんです(おかしいでしょ)
機会があればカラスを飼ってみたいって思ってるおかしな奴なんです
タイではこうする事で災難がなくなるのかな!
Commented by takoome at 2012-03-26 02:16
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
私も大好きなんですが、なかなか賢い鳥で、飼うのが難しいらしい。
かなり主張がはげいしとか、
タンンンとはお布施です。生き物を放す、食べ物を差し上げる、お金を差し上げるなど、
幸運になるとか言われています。