Tangled with・・・・・

人、楽し

昨日は大使館を出たり入ったり2回、その間、滅多に会えない人に会ってごはん食べて、
夕方、書類を送りに空港へ、(空港の郵便局が速いので)
一旦、帰宅。

30分後、本帰国の友と最後のワイン試飲会へ、

ちょっと思いついて「浴衣」持参。

喜んでくれた。

きっと着物も喜んでいる。

ここ1年以上、着物はタンスから出していなかったもんね、

私も嬉しい。

羽織るときも、ワイン飲みながらも、片付けるときも、
気分は何となく特別、

ガールズトークはお花畑状態。。。。。。

d0042827_13472376.jpg





家にいる時間がうんと少ない一日でした。
[PR]
by takoome | 2012-03-27 13:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15633441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-03-27 18:37
昨日は1日家にいました。
Commented by takoome at 2012-03-28 00:56
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今日はどこに行ったの? ;>

Commented by yukiwaa at 2012-03-28 14:52
着物、きもの。ヤイヤイ、ゆうて着付け習ったのに、最近着ていないのが^^^あかんわ。
楽しい事増殖中^^恨めしいーー
悔しい思いが、時間が経ってから、増殖してきた^^やはり、我慢は身体にわるいっ^^
ほんと、<時間差ボケ>なんやなぁ~私は。
Commented by skimama at 2012-03-28 19:25 x
いいねぇ~!いい!
八重山の絣でしょうか!
ガールズトークの花畑・・・そらもう、楽しまなくっちゃ。
一人・二人・三人・・・お嬢さんたち、楽しんだでしょうね!着てる方も、着てない方も気分は同じに。ニコニコで!
笑顔は笑顔の連鎖をよびます。
Commented by takoome at 2012-03-28 20:12
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
私だって、去年は着物を着るゆとり無し。だから、慌てたこの時も付け帯で帯枕忘れて、
帰る子の部屋でタオル借りて・・・、なんなとなります。
兎に角、着る事に重きを置いた夜でした。
身軽でしたよ、もろもろをザックに詰めて、誰もそこに着物が入ってるなんてという出で立ちでした。
後の始末もまた楽し、洗ってアイロン。楽しい時間でした。
Commented by takoome at 2012-03-28 20:20
サワディ〜カ〜  skimamaさん
母の着物を着い丈に仕立て直しました。八重山です。
みんな、ぐさぐさに着てましたよ、;> 
娘達は皆着たがって、次回は私!とリクエストが・・・、
みんな、日本人でした。
たまにはこんな時間もいい、