Tangled with・・・・・

バラの香りたつ

昨日の話だ。 銀行へ行った時に白い服着た女の人がぞろぞろ,ゴザもってバラの花弁入った大きな袋持って,
道ばたに座ってる。

???


d0042827_1311553.jpg




皆さん,争ってタンブン(布施)をしています。
d0042827_1331158.jpg




こんな事が始まりました。
d0042827_134944.jpg




d0042827_1343867.jpg




d0042827_1345739.jpg




d0042827_1351687.jpg




皆さん,手を合わせて祈っています。


1日経ってもこの行列はいったいなんだったのか,未だにわかりません。

此間のタンブンでーといい、今年は何の年なんでしょうね、
[PR]
by takoome | 2012-04-05 23:12 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15674969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-04-06 11:40
初めて見たのですか?
火の上を歩くより見ていてもいいですね。
Commented by takoome at 2012-04-06 13:05 x
ザワディ〜カ〜  佐平次さん
そら、火の上よかねぇ,
人は靴を脱いで地べたに座ってバラの花びらをお坊さんの足にかけて拝むのですから,
初めての事が今年は多い。