Tangled with・・・・・

Once Upon A Time

30年って.........、

あの時の私がやって来た。



d0042827_13345521.jpg
















d0042827_13234054.jpg








これで右手首、腱鞘炎になって長い事使えんかった。

それは今もいっこも変わってないなぁ,学習,出来ませんゎ、
[PR]
by takoome | 2012-04-12 14:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15711746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-04-12 16:56
右手首の腱鞘炎ですか?
腱鞘炎は私は手首じゃなくて親指の付け根なんだけど痛いですよね。
私は今度痛くなったらたぶん左の方は手術のなると思うので痛くならない様に祈ってます^^
Commented by takoome at 2012-04-12 19:50 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
へぇ、腱鞘炎って手術なんですか? 養生してたら治るのかと思ってました。
じゃぁ、私も気をつけないと、
Commented by yukiwaa at 2012-04-14 15:54
これっ、蛸さんの作品?スゴイうまい。
良い感じです。
Commented by takoome at 2012-04-14 17:43
yukiwaaさん
これが実家のドアの上半分に入っていました。母も健在で良き時代でありました。
うまい・・・・、当時、手のかかる割りにはの仕事でしたから、