Tangled with・・・・・

Greeting

สุขสันต์วันสงกรานต์ค่ะ

Happy New Year Thailand!



d0042827_3345830.jpg




夏だぞ、


暑いぞ、さぁ水、かけられるぞ、か?



ま、正月だ!!!















イブにした事


昼間が暑いから夜中に石けん作り。本来は週初めにせないかんかった。延び延び、

そして、梅酵素二番煎じが発泡酒になり、冷蔵庫に収まっていた。

涼しくなった夜中でも、汗をだらだらに流しながらの石けん作りに欠かせない冷たい飲み物,

その発砲酒飲みながら石けんをやっつける。

2本目を開けて気持ちよく,

3本目を開けて酔っぱらい。その勢いで後片付け,

ただ今,3本目,ちょこっと残っています。これが終ったら風呂へ行きます。


それにしても,果物と砂糖と水で・・・・・、良さげです。
[PR]
by takoome | 2012-04-13 03:40 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15715037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2012-04-14 07:47
キンと冷えた梅発泡酒...
あぁ~いい響きですね!
こちらは桜満開になりました^^
でも今日は雨。
明日の花見は大丈夫そう^^
Commented by takoome at 2012-04-14 14:49 x
サワディ〜ピ〜マイカ〜  はんだちんさん
ビールよりアルコール度が高いでした。;>
汗ダラダラで最後の一本を飲み干しました。
って、未だこれから絞ると飲めるのがあるんですけどね、

お花見、もぉ、何年もした事が無いなぁ、北海道で出来るかな?
Commented by yukiwaa at 2012-04-14 15:52
タイは正月なの?
北海道にも行くの?いいな~~
Commented by takoome at 2012-04-14 17:38
サワディ〜ピ〜マイカ〜   yukiwaaさん
そぉですよ、タイのお正月。ほんま、暑いですわ、昨日は熱中症になりました。
5月に友達のゲットした日本行きフリーチケットの片割れとなって行きます。
前回時間がなく関西だけだったので、東京と北海道。金冠日食を見る旅!
その後、ちょっと日本が遠くなると思います。