Tangled with・・・・・

オリジナルソンクラン

ほんま、暑かったですゎ、しかも、何時水をかけられるかわからんのでデジカメをジプロックに入れての歩きですが、
こんなとこでは誰も水掛けなんて・・・・、でも、心配なので、
d0042827_0312154.jpg


d0042827_032236.jpg



d0042827_0354729.jpg



d0042827_0364711.jpg



d0042827_0371342.jpg
この持ち帰った聖水を来られなかった人にちょいちょいと振りかける。水掛けオリジナル。



d0042827_0382549.jpg




d0042827_0384120.jpg


午前の部、ここで終わりですが、まぁ、汗が・・・・、
一服せな動けませんがな、









d0042827_0504863.jpg


d0042827_0511148.jpg



d0042827_2132024.jpg




d0042827_051249.jpg



d0042827_0554942.jpg



d0042827_0513638.jpg



d0042827_0515492.jpg




d0042827_052726.jpg



と、凄い事になってますけど、次のポイントまで離れているのです。

この後、人がやってるのを見ていると、もどかしくなって私もトラックの後ろに移動して水掛け参戦。
服は勿論びしょびしょで重い。。。。。

しかし、なれん事はしたらあきませんなぁ、
車から降りた時に、足ががくがく、

えっ・・・・、 酒のせい? そんな訳無いでしょ、
じゃぁ、足の身がいった? ;;
ここは何所? 何が始まる?

d0042827_1133769.jpg


d0042827_1141066.jpg


d0042827_1143031.jpg



d0042827_1144790.jpg


d0042827_115489.jpg



d0042827_1151810.jpg



d0042827_1153053.jpg


d0042827_1154621.jpg



カンカンの太陽と水で体はぐったり、しかも、今朝、チェンマイに着いたんやし。

長い長い一日でしたゎ、 お陰でぐっすり。

足の身、いっててえらい痛い。。。;;



なんですけど、山の人ヌイさんから連絡が・・・・ない。
あれだけ言ってあるのに、なんなん。。。。。
[PR]
by takoome | 2012-04-16 23:22 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15734258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-04-17 11:40
暑そう、だけど楽しそう。
Commented by takoome at 2012-04-18 20:46 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
楽しかったけど、身が入って大変です。
Commented by atelier-Ren at 2012-04-22 18:27 x
水掛けの親子、楽しそうですね!
ソンバットさん、歌う…www


Commented by takoome at 2012-04-23 14:41
サワディ〜カ〜  一号さん
いやぁ、オリジナルからのソンクランは良かったですね、
ほとんどのバンコク人は知らんのではないでしょうか、