Tangled with・・・・・

ややこしい人、お断り

未だ、チェンマイ

仕事、いっこ終る。

羊関係、話、全く進まず。だから、まとめてるらしい学校の先生を飛ばす事にする。
で、その牧場の責任者と話す。
え? 今、バンコクなん.......、5月に来てよって、う〜〜〜〜〜ん、


昨夕、ばったりと人に会う。

まぁまぁ、ビールでも。ただほど怖いものは無い。

その日は朝から別の嫌な話で心騒がしかった上に、
延々、4時間以上、人の話を聞かされた。しかも、同じく嫌な話。



自分が何所に居るのかわからない。話がぐるぐる、



寝られんかったし・・・・・、




今朝から疲れている。


最初の嫌な人の処分に立ち会わんといけんし、


心を無にする事にする。
[PR]
by takoome | 2012-04-20 11:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15750089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-04-20 15:01
色んな問題が起こってるみたいですね
暑いだけでもイライラするのにね
良い方向に話が進むと良いですね!
Commented by takoome at 2012-04-20 21:23
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
人の居る所、いろいろあるね、
ここまで暑いと、ぼぉ〜〜〜っとして起きてるんだか寝てるんだか、さっぱりわからなくなる。
それにしても、考えられない行動をする日本人・・・・、居るんだな、
Commented by yukiwaa at 2012-04-23 14:01 x
もうっ、夏ですか?
お疲れみたいですね。
精神に悪い事は身体にも悪いっ。
今、ヒドイ、腰痛で再起不能になるところでした^^^
Commented by takoome at 2012-04-23 14:42
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
もぉ、お体は大丈夫ですか?
夏です。かっ!とした暑さで、グチャグチャットした人間模様で、
たまらんかったです。