Tangled with・・・・・

ワインで乾杯

d0042827_1601342.jpg



昨日は父の4回忌でした。

といっても、何もする訳ではなく.....

朝、庭にあるサン・プラプーム(神棚ならぬ小さな神の家)にお線香を上げてお祈りして、

夜、恒例になりつつあるプルマンホテルのワイン試飲会に行って乾杯です。


終わりまごうごうやったらしんどいけれど、
    さやさややったり、ちょろちょろやったり、
    凪になったり、またさらさら、きらきらで

 
人生を楽しみましょう、と、思った次第です。
[PR]
by takoome | 2012-05-01 16:09 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15803293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-05-01 18:58
この世に生まれたからには楽しまないと・・・ですよね
でも、最近の私はちょっと精神的に楽しめない日々が続いてますが。。。
なんとかせねば、ですね!
Commented by yukiwaa at 2012-05-01 23:11 x
珍しい事に、私もワインを買い、今日、<カレーにワインはあわんやろー>と息子に言われながら、カレーにワイン頂きました。ヒトミワインは美味しいよーー。今度、来る時、飲めたら良いなぁ~~
Commented by takoome at 2012-05-02 01:28
love-t_kさん
貯めて、貯めて、で、ドーっと楽しめる日はやって来ます。少しの辛抱。
楽しんでばかりやと、楽しいに麻痺するから丁度ええんとちゃいますか?
Commented by takoome at 2012-05-02 01:29
yukiwaaさん
ね、美味しいものは人とシェアしてこそ、ましてや美味しい。