Tangled with・・・・・

乗り損なった奴

d0042827_2142447.jpg
借り物です。


昨日、この空港から乗るはずやった奴。のんびりし過ぎてミスったんやて、国内線。

お兄さんが怒って電話かけてきた。

で、「言いな、ええ勉強やろ」って、

家人がポツッと「僕も何回か・・・・・」
え ?  聞いてないで、そんな!


ミスった子、「もぉ、絶対に絶対に・・・・、」

ほんまやろか、

私には有り得ん。多分、お兄さんにも有り得ん。これからは弟も有り得ん・・・・かな?

家人は・・・治らん。賭けてもええわ、


パニクったやろなぁ、彼奴、顔が見たいわ、;>

で、明日、仕切り直しやそうです。
[PR]
by takoome | 2012-05-03 00:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15810652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2012-05-03 15:24
私はこういう事は無いかな!
でも、焦っちゃいますよねきっと
乗り過ごした場合はお金は戻ってこない・・・ですよね。
Commented by takoome at 2012-05-03 22:31 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
お金は戻って来ないでしょ、懲りたと言ってましたね、
でも、きっと忘れて遊び回ってます。