Tangled with・・・・・

引き合いながら 離れる

d0042827_15463941.jpg


明日の午前中、レイジが NZ を出る。

次はメルボルンに移動、そこでちょこっと「休みなく働いたNZ、ご苦労さん休憩」して、

次の月にバンクーバーへ飛ぶ。
(色んな意味でとても心配、何でって、、、、、西海岸。フクイチで何かが起これば、だから、人が逃げ出すとあんたも逃げな!と出しゃばった)




明日の午後、私は星国へ行き、次の日に日本へそして、北海道へ三段飛び、


そぉいやぁ、シゲオの卒業式に会わせてレイジが 渡NZ。

その式の当日、私なボルネオに飛んだんやったわ、


引き合いながら、バラバラになって行く。


何か変な家族!
[PR]
by takoome | 2012-05-14 17:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15864795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-14 17:25
そういう時期があるのですね。
Commented by takoome at 2012-05-14 21:55
サワディ〜カ〜  佐平次さん
なんか・・・・、一人前になって行くほどに離れる。もっとかなぁ、
Commented by yukiwaa at 2012-05-14 23:09 x
もっとやでー!
男の子を育てるって・・・そんな事だと思う。

我が家もいっしょ。
一人いるだけ、家事が半端じゃないのが中途はんぱやわ。
Commented by takoome at 2012-05-15 02:51 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
もっとですか、ま、自分の群れを作りに出たんですからね,
きっといっしょに居てたら喧嘩ばっかりかもね,
Commented by skimama at 2012-05-15 10:25 x
子供たちが小さな頃、こんな風なのり巻き作ったこと思い出した!
三段跳び・・・ご無事ご安着を!!!
Commented by ponzu_77 at 2012-05-15 11:04
お!メルボルンに来られるのですね。NZよりは若干都会な気分を味わえていいと思いますよ。ビールも色んなところからたくさん出ているので、楽しめると思います。^^
Commented by takoome at 2012-06-03 10:40
あらら、返事を書いてなかったゎ、ごめんなさい。
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ばらばらだけど、なんか・・・・それぞれの独立がうれしいかも、
Commented by takoome at 2012-06-03 10:41
サワディ〜カ〜  ponzuさん
ごめんなさい、
コンサート三昧やそうです。いっぱいお金を使って,今月半ばにバンクーバーです。
どんなんやねん!感じです。