Tangled with・・・・・

そろそろ

そろそろ彼奴も飛ぶ時間。電話したら換金中とかで短い会話。
と言っても浮いてる時間は2時間ぐらいか,
でも、NZもタイと同じ、帰って来ない土地になるかも・・・わからん。
彼奴の住処は何所やろか,


d0042827_1131285.jpg

                     いつも目の前に居るあの頃のレイジ




家の皆と話をして、わたしもそろそろ、旅支度。

部屋の片付けは何とか終った。
私の居ない間にペースとコントロール。蟻対策してもらう。
そぉや、エアコンの掃除も頼んどこぉ,

生き物の世話チェックも終った。

忘れ物・・・・・、


パスポートとお金があったら何とかなるやろ,

そろそろpcを切りますが,

へへへ、iPhoneがあるから・・・・、でも,日本ではワイファイ事情は厳しいらしい。

ま,何とかなるでせう。


と、

「そろそろ」がいっぱいの今日です。
[PR]
by takoome | 2012-05-15 11:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/15868747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-15 12:54
お気をつけて!
Commented by takoome at 2012-05-15 14:30
サワディーカ〜 佐平次さん
ただいま、飛行機待ちで暇にしとります。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by yukiwaa at 2012-05-15 16:10 x
飛行機マチでも、見れんのヤネ。
今回はあえんけど、お達者で!
Commented by takoome at 2012-05-16 00:01 x
サワディ~カ~  yukiwaaさん
ありがと、 国を超えたらiphonのネットは使えませんでした。
お互いに良い時間を持てる努力、いたしましょう、
Commented by handachin at 2012-05-16 20:44
今があの頃になるのかなぁ~
Commented by takoome at 2012-05-25 19:06
サワディーカー はんだちんさん
そのうちですって、
(; ̄O ̄)っという間