Tangled with・・・・・

朝のひと時

d0042827_1020773.jpg



指の腫れも引いて来た。包帯がゴソゴソになって、ぽろっと外れる。
バンドエイドを買いに行こ!



さっき、レイジに電話、
久しぶりに話して何だか安心。
明後日のフライトで大きな海を渡る。


シゲにもかけた。
「もしもし 」
「なに?」
「なんも」
「いそがしぃ?」
「忙しい」
「じゃ、切る」
「うん」

この人も忙しい人です。


ってことは、今、暇なのは私だけ。

只今、朝の8時15分。
今日のレッスンは午後から、
それにしても、マッサージの勉強もモデルの方も疲れます。
[PR]
by takoome | 2012-06-15 10:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16058315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-06-15 11:37
忙いそうにみえますよ。
指よかったね。
Commented by takoome at 2012-06-15 12:56
サワディーカー 佐平次さん
心地よく暑いです。
午後に備えてボォ〜っとしています。(^^)
Commented by love-t_k at 2012-06-15 14:49
指はだいぶ良くなったんですねホッとしました
回りが忙しいと自分だけが暇な様な気になってくるんですね
でも絶対暇じゃないのよね~~~~~。
Commented by takoome at 2012-06-15 15:55 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
まぁ、そぉかもしれませんね、
今も、サイトの打ち合わせをしていた所です。
指、未だバンドエイドを売っている所まで辿り着いていません。;;
Commented by yukiwaa at 2012-06-19 16:16 x
むすこに電話、よーわかる雰囲気ですねっ
我が家も恩じ。(笑)
Commented by takoome at 2012-06-19 18:02
彼方の世界がわからんからね、仕方ないわ、