Tangled with・・・・・

Kickers 見っけ!

あっ!  de  やったぁ!
d0042827_1633220.jpg


洪水の後、靴の整理をした。はかない靴、20年以上働いてくれたけど未だ大丈夫な靴、
仕分けをしたのに・・・、皆、無くなっていた。
オップさんが皆要らないと勘違いして、近所の季節労働者にやって仕舞た!と、

手遅れ。

私の靴は実質、デッキシューズとウォーキングシューズ、サンダルだけになってしまった。
もっとも、タイに来てから履いたことがないパンプス数足はあるのだが・・・・、

で、この間からデパート巡りをしていたが、全く見つからず、日本でしか気に入った靴は買えないのかと諦めた。


昼にチャトチャックのセカンドハンドばっかりのエリアへ、
と、とある店の片隅の小さい黒い靴に吸い寄せられた。

これは・・・・?   


おっ!


やっぱり、

サイズは?

ちょい大きいけどインソール入れたら、

何?これを入れろって?

丁度じゃんか、

何ぼ?

まけてくれるやんな、

そっちもキッカーズなん?  古いなぁ二足で何ぼ?

えっ? たか!、 1300でどぉ?

平和的に妥協案が出て、

古いインソールつけて1400バーツ。最初、言い値一足900。


二十代はKickersばかり履いていた。懐かしいゎ、


ただ今、日干し中。

うれしい。。。。
[PR]
by takoome | 2012-06-24 17:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16128382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-06-27 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2012-06-28 03:05
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
つながるものがありますね、
見つけたときの嬉しさ度がかなり同じかもね、

音箱は大丈夫、私のはちゃんとキープしています。
だから、この人が必要なら使ってくれればと思っています。
何せ、重過ぎて私には持てません。