Tangled with・・・・・

気分は爽快

夕方は嵐。 大丈夫か?
いつものスコールやあらへんかった。大雨の後はショボショボとずっと降り続いて、

その雨の中、昨日買った黒いキッカーズを履いて定例の99バーツワイン試飲会へ行って来た。

見た目も傍目も何にも変わらないけれど、足が軽やか。

上から見たキッカーズ、覇気心地を思い出した。

ええ感じです。


今夜のワインは美味しくないだの、本来の99バーツ試飲会に戻っただの、

そんな話に花が咲いて、

でも、今夜はそれ以上に飲むこともなく小雨の中を歩いて駅まで。

いつもの隙間のいい時間、
[PR]
by takoome | 2012-06-26 03:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16140626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-06-26 11:34
覇気心地!感じが出ています。偶然でしょうが^^。
Commented by takoome at 2012-06-26 17:41 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私がパンプスだと・・・、変な感じだと思います。;)