Tangled with・・・・・

2012年の文月になりました 

d0042827_048285.jpg


d0042827_0484612.jpg


最初の仕事はスズのごはん作り、
鶏の膝を煮てコラーゲンととってから、野菜と米と一緒に煮ます。

その後、そのコラーゲン入りのおでん風の煮物。
それが今日最初のごはんで、お昼ごはんになって仕舞いました。

自分でゆうのは何やめど、 美味しかったゎ、



明日、田舎のおっちゃんの命日で20年目、
そんで明後日、バンクーバーで一人で過ごすレイジ22才の誕生日。
何にもしてあげられないなぁ、
[PR]
by takoome | 2012-07-01 23:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16213258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-02 10:07
南の国のおでんかあ、これもまたいいかもね。
Commented by takoome at 2012-07-02 11:59
サワディ〜カ〜  佐平次さん
美味しかったです。
私の横でスズがずっとよだれたらしていました。
でも、あげなかった。;)
Commented by love-t_k at 2012-07-02 14:30
ちゃんとご飯を作ってあげてるんですね
家はドッグフードに時々鶏レバーを茹でたのを混ぜたりするくらいです
これでは本当はいけないでしょうね(反省)
Commented by takoome at 2012-07-02 15:24
サワディーカー love-t_kさん
タイの犬は驚くほどお米が好きです。
だからと言うことはではないですけれど、
ドッグフードが、嫌いな。私が、(´・_・`)