Tangled with・・・・・

ミシンが出ている

二日前、机の上大掃除、ついでに物を処分。

そしてミシンを出して来た。

直すものがちょびっと溜まって来たのと、

レイジに送るちょっと変わった物を縫うため、


それは『褌』


ニュージーランドではそこまで思ってなかったらしいけど、

カナダでは着物も着よう、袴も履こう、で、褌もってことになった。

越中褌は既に既に2枚持っているらしい。って、私があげたんやった。忘れてた。

で、今度はもっこ褌っちゅうのを作ってあげることに、


立体的なので思案中。;)



なのはいいんだが、

今度は部屋が糸くずだらけになって仕舞た。


あかんがな、奇麗にせな。。。。。
[PR]
by takoome | 2012-07-06 03:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16248438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2012-07-06 05:48 x
母さん ニコニコですね!
Commented by takoome at 2012-07-06 11:54 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
お母さん、させてもらってます。
うれしいです。;)