Tangled with・・・・・

I have no idea.

d0042827_15282424.jpg




もんもんと時間を過ごしている。

例のプロジェクト、問い合わせはあるが、それで終わりだったり、

申し込みたいが健康被害にあって居る子供の診察結果待ちだったり、

色んな所に掲載してもらっているが、う〜〜〜〜ん、


今日の、明日のごはんは?
歩き方から挨拶の仕方は?
事前に全ての情報がほしいから?
どぉも、緻密なスケジュールが必要なのか、

ある程度は必要でしょうけど.......、どぉなんやろ、


ええけどなぁ、

確実に人生変わると思うけど、


再度、ここにもリンクを張っておこう、


保養プロジェクト  ホームステイ in タイランド
[PR]
by takoome | 2012-07-10 15:30 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16301814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-11 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2012-07-11 14:13
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
昨年の受け入れでもそぉでした。
初めの4日ぐらいまでに反応がなければ、プロジェクトは続行不可能です。
人が来るか来ないかわからないことに学園は関わってくれません。なので、慌てていました。
幸いにも、掲載して頂いたその日に「お伺いメール」をくださった方とやり取りを重ね、
熱心なお母さまと子供達3人が来ることになりました。これで学園側の気持ちの維持が出来ました。
ホッとしています。
多くの人が絡んでくると、なかなか草の根は難しい。