人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

REIJI who sings on the other side

REIJI who sings on the other side_d0042827_2081560.jpg


レイジがバンクーバに移動して3週間が過ぎた。

全く私の知らんとこに住みだした。

カナダの地を踏んだ途端、財布を落としたり、擂られたり散々であった。

私も緊急の送金をどないしたらええかわからんかったけど、出来るよぉになった。

ウェスタンユニオンバンクっちゅうのを使います。レートも悪いし、手数料も高いけど2時間で着く。

ええ勉強になりましたゎ。

その人も、部屋が見つかり、しかも、一軒家を6人でシェアー、
その内の二人はラスベガスに出稼ぎに行くほどのヘビメタのグループのシンガーとか、
兎に角、皆が音楽関係なの、

運がええと思います。


事件直後は泣きそうでしたが、今や、「この国が好き!」とゆうたはります。


よかった。



      でも、油断は禁物です。






*********
プロジェクトはそろりそろりと動き始めました。
by takoome | 2012-07-11 20:17 | 一言日記