Tangled with・・・・・

見学

11時から3時半まで


マイケルさんは柔やかな人ですが・・・・、
d0042827_3273010.jpg




蒸気が出るオーブンでないと上手く焼けないんやけど、
d0042827_3275780.jpg




バケットは、も、美味しい。
d0042827_3284855.jpg




勿論、サワドゥは勿論、勿論です。美味しいの、
d0042827_3281431.jpg



海老鯛です。
キウイバナナジャムのお土産で、サワドゥいただいて,バケット頂いて、レーズンパンも頂いて、
気分よく帰って来ました。



追記
感謝しているのです。
ボーランマーケットでマイケルのパンに出会った。
ボーランマーケットはビールワークショップの時に出会ったブライアンが教えてくれた。
ブライアンはたえちゃんが紹介してくれた。
たえちゃんはBangkok AGoGoというブログを書いていて、そこの記事で幾つもの美味しいレストランを知った。
彼女もまた、そのおいしいパンに来月のマーケットで出会う予定になっていた。
でも、たまたま、そのマーケットにマイケルは忙しくてお休みする事になっていた。
そして、今日、昨日貰ったの食べきれないパンの一部がたえちゃんの所に行く事になっている。
ついでに、彼女の家はたまたまご近所であった。


ぐるぐるぐるぐる
[PR]
by takoome | 2012-07-21 23:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16435265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2012-07-22 06:22
あぁ~、美味しいそう!
こういうパンが無いんですよねぇ~!
Commented by takoome at 2012-07-22 09:44 x
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
美味しいんだって、サワドゥなんて、それだけでうっとりなんだから、
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-22 10:23
うまいパンと嬉しいぐるぐる、人生はそれに尽きる!
Commented by takoome at 2012-07-22 14:04
サワディーカー 佐平次さん
ほんま、嬉しくつながる、つながる