Tangled with・・・・・

老舗 LVの失態

葉月です。

日本の夏は暑いのでしょうね、ご苦労様です。


私は相変わらず、自転車操業人生、息きらして歩くように走っています。




d0042827_21452865.jpg


この間のシンガポールでのお話。

勿論、このようなブランド品は私とは無縁なのですが、目の当たりにしました。

友がずっと欲しかったLVのバンドー ニューデニムというスカーフ(リボンスカーフ)をラッフルズブランチで
満面の笑みで買った。

店の前のベンチに何気に座る。袋からおもむろにスカーフを出す。(通常はそんなことしない。)
開けた途端、顔色が変わった。 あろう事か、タグが解れていた。染みが付いていた。

店員は平謝りだが、有り得んでしょ、商品の状態を把握していない店員なんて・・・ルイヴィトンよ!

世界の老舗、それじゃぁ、通りませんね、と彼女の中からLVは消えてしまった。


それにしても、そんなに有名で高価な物でも「信用できない」ってことなのか、



やっぱ、何でも疑ってかかって、自分の目しか信じたらあかんってことなんよ、

気を許したらあかんのさ、あ〜、しんど、
[PR]
by takoome | 2012-08-02 22:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16554803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-03 08:58
手作りブランドが一番!
Commented by takoome at 2012-08-03 11:06
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまです。それに物を買うと言う事は値段ではないと思いました。
Commented at 2012-08-03 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2012-08-03 21:30
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
了解です。ではそのように ;>