Tangled with・・・・・

軽やかに 

速いぞぉ〜、時間経つの、

遅いぞぉ〜、私の動き。

ゆっくり、でも、ひたすら続ける。 

ほんま、自分が強くならんと出来んなぁ、

直ぐ萎れるでな、私。





d0042827_1441412.jpg




体力もないから身軽にならな。。。。。

羽だけって、ええよなぁ、








彼の地では沢山のスポーツマンが頑張っているらしいね、日本選手もね、

まず、TVが壊れて契約更新をしなくなったから、日本番組は見なくなった。
で、興味が無くなった。

タイの新聞とか、ネットのニュースとか、人のブログで感じている。遠い所のお話なのです。
これからもそれでええと思てます。

そやけど、瓦礫バッチなる物や、スカイツリーの前のオブジェ、

何?

あほやろ、無駄遣いしよってから・・・・

それしか出て来ん。





d0042827_17365349.jpg

[PR]
by takoome | 2012-08-07 14:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16584225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-08-07 15:34
スカイツリーの前のオブジエ?なにそれ。
Commented by takoome at 2012-08-07 17:38
貼付けといたよ、見て!
瓦礫バッチと似たよぉな・・・、大きいと思う。
Commented by yukiwaa at 2012-08-19 15:51
同感^^^
でも、やりたいことは山のようにある・・・
Commented by takoome at 2012-08-19 23:47
yukiwaaさん
ね、まだまだ頑張って楽しまんとね、