人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ちょっと飽きた

二日に一度のパン焼きが飽きたのではない。
とても興味深く楽しんでいるが、

食べるのに飽きた。

これ以上になると義務感が生じてしまう。

後、もう少しのような気がするが・・・・、時間を空けた方がええかな、


ちょっと飽きた_d0042827_1374912.jpg






土曜日に今度はシゲ無しで挑戦、魔法の麦水。いろいろごそごそと準備をしている。

えきさいてぃんぐぅです!!

きっちり記録を取れと、ブログにもFBにもアップせよとのお達しだが、
前回、ダイレクトに書いたらブログにアクセスできなくなった。気をつけねば・・・・・、




今日も生姜漬け食いしました。幸せでした。









二回目の投下の日。長崎。

忘れないようにと心がけても、日本から離れたら記憶が薄くなる。

そしたら子供等なんか、全く記憶の片隅にすらない。

親としてはあかん事やけど、

でも、これを知らなくても、一人の人として外国で生きている彼等に言う事はない。

歴史よりも政治よりも

大きな夢に向かってる彼等の姿は頼もしく、美しい。

でも、横目で見ながらにして欲しいけどなぁ、無理やろなぁ、
by takoome | 2012-08-10 01:46 | 一言日記