人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

停電のうどん屋で

一ヶ月前の眉タトゥー、瘡蓋が取れたらほとんど消えた。
チェックがあってよかったゎ、全くのやり直しや。2時間。今度は消えん事を祈るよ、

観光フェアってぇのにも行って来た。安いツアーチケットが出ている。
日本からも来てはった。東北、放射能は観光には関係なしでガンガンやっているらしい。
沖縄のブースで日曜日、唄うのよ! ? いつの間に?

え?バンクーバー、11月 20500バーツ? むちゃくちゃ安い。買いたいな、レイジに聞いてみよ、

何故だか、生ココナツ油を売りに来てたり、
かねてからアーユルベーダのオイル・プリングデトックスをしたかった。「油で引っ張り出す」のは、体内に蓄積された重金属などの毒素と体内に寄生している微生物や菌など。朝一番、生の油クチュクチュペッ!するんやけど、クチュクチュが10〜15分。甘い香りの生ココナツ油、もってこい、買いやな、

その後、カフェで一服して、うどん屋に移動。

前置きが長くなった。

うどん、うどん、うどん、って思いながら小雨の中、てくてく。

うどん屋がある前方のマンション群、真っ暗、

どこ? 

ここ

・・・・・・真っ暗、いや、ろうそくの灯火、ちろちろ、

停電だと言われたが、気持ちはすっかりうどんで盛り上がってしまって、

だから、停電でもいいか、

ほんとに停電、

停電のうどん屋で_d0042827_4103021.jpg



停電のうどん屋で_d0042827_411738.jpg
                          闇のだし巻き


停電のうどん屋で_d0042827_413223.jpg




いつもになくゆっくり食べた。そぉ、私は早食い。治らんなぁ・・・・・

こんな灯火で食べるのもええなぁ、とか、
日本は世界一明るい国やで!とか、とりとめも無く話した。

二階からお客さんが降りて来た。暗がりでごはん、私等だけや無いんや、

また,5、6人、下りて来た。結構、暗がりでごはんは居たはったんや、

1時間ぐらいいてたけど、復活はせんかった。

初めての経験。闇うどん的な晩ご飯。







忘れてないで、帰ってからやった。
黄瓜馬にお尻が痛みだした象に乗って帰ってくれはったんやろか、

停電のうどん屋で_d0042827_4273125.jpg

by takoome | 2012-08-17 01:30 | today's challenge