Tangled with・・・・・

今日この頃

d0042827_2184948.jpg




★台風が来てるんやて、そやけど、洪水の時と同じで、なかなか行ってくれへん。
毎日、凄い雨降りが続いてます。

今、随分小降りになって来た。といっても、凄いんだが、
ほんの30分の雨降りで、我が家の庭は元より、白い部屋が危険な状態になっている。
って・・・、洪水さね、

白い部屋とか台所とか、低いからね、


と、のんびり言えるのは、冷蔵庫がそこに無いからとか、去年の洪水騒動でちょっと強くなったからとか、
そんなとこかな、

★ただ今ビザの更新中です。明日がリミットの日で、勿論、明日はイミグレに行かなければならなくって、
で、そんな時、こんな雨が降ったらどないしょうかとか、

でも、何が何でもいかなあかん。



未だ全然、小降りにならん。何か・・・憎たらしいのか、仕返しなのかって感じやなぁ、

きっと、階下は凄いことになってるんやで、きっと・・・・


恐ろしい。。。



★日本で習って来たカード織りをやってる。忘れんうちにしとかなね、

★日本から持って来た編みかけのセーター、実は15年以上ほったらかしやった。
続きで編もうかと思たら、かなりでっか過ぎ。だから解いてとか・・・・、
考えるのはカード織りが終ってからにする。で無いとなんにも手につかんから・・・



お腹がすいて来たけど、ごはんを作るような状態でないなぁ、

事務員さんも帰られへんし、


あぁ、ぐ〜ぐ〜なってるし。。。。。



45分でこれ! バンコク中の至る所で凄いことになってるらしい。洪水です。
d0042827_219768.jpg
            大変、後5cmほどで事務所に水がと言う所で雨がやんで雲が切れて、

                 有り難いカエルの鳴き声が聞こえだしました。

d0042827_21172826.jpg
            スズの居場所は水没したので、ただ今、私の後ろでふて寝しています。




刻一刻と・・・・、素晴らしい変化ある生活だ!!!




あらら・・・・・、また、雷・・・・・、
[PR]
by takoome | 2012-09-20 20:25 | 今日のタイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16849268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]