Tangled with・・・・・

ゲリラ

今日の雨には参りました。

d0042827_1515256.jpg



また、雨が降ったらバケツ台所は溢れます。そしてら今度は事務所に水が流れ込みます。

だから、バケツの水は次の雨がやって来る前に空っぽにしとかなあきません。

2時間、ポンプと初老二人がかき出しました。

計算してみたら約5,5立方メートルッてことは5,5t? 

まさか・・・、そんな・・・・、

しんどい。。。。


おぉ、雲が切れている。終わりかな?


バケツ台所はただ今、扇風機君がせっせとふぅふぅしてくれています。

が、しかし、15分後、

雷はピカピカ、時々、ザザザーーーと雨が、

でも、雨の終わりを告げるカエル君の合唱が聞こえます。


何を信じてええのやら、

いやいや、世の中、甘くはない。
事務所のpcは机の上に、濡れたらあかんもんも棚の上、机の上、


明日は誰も家にいないのだ。だから、今夜のウチに色々やっておかないと・・・・・、


これって、30分ほど離れた友達の家はこんなに雨が降ってなかったってさ、



やっぱ、ゲリラだ、ゲリラ、
[PR]
by takoome | 2012-09-21 01:32 | 今日のタイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16850818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]