Tangled with・・・・・

雑記

d0042827_18442444.jpg


いいことがあれば悪いこともある。

今日、例のボーランマーケットで知り合ったパン屋さんのマイケルに『バケット』のスターターを貰った。
と言うより、強引にこそ泥、うひひひ、嬉しい。

サワドウは上手く焼けるようになった。だからこれもきっと・・・・、



d0042827_18444046.jpg

カード織りは上手く行っている。


d0042827_184682.jpg

昨日のビザ取りは書類が足らなくて失敗。車で走り回ってる途中、川のとこを通ったら・・・、


汚い。




そして、今日の仕上げ。

Iphon、pcと繋がってる最中にiTunesが自動的にupdate。 

おかしくなってしまって、リスタート。そしたらIDやらパスワードやら、すっかり勘違いして覚えてるし、

困ったゎ,どないショォ・・・・・,


リスタートって、みんな消えてまう訳やん ;;
[PR]
by takoome | 2012-09-22 18:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16860708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-22 19:44
そういうのってイライラしますね。苦手やなあ。
Commented by takoome at 2012-09-22 21:23
サワディ〜カ〜  佐平次さん
バケットのスターターは元気に育っています。美味しく焼けるといいなぁ、
まぁ、これで何とかバランスが取れてるのか?

でも、電話は散々だわ やっぱ・・・・