Tangled with・・・・・

行ったり来たりとか、グルグルとか

サンデーマーケットヘ行って来た。
久しぶり。

まずは、長いこと顔出してない『ココ』のお店に、

ほんま、久しぶり、元気やったゎ,

何があったか知らんけど、意気なり、「あの時はご免な!、ほんまに悪かったわぁ、一緒に行った前の旅さ、」

随分前の話。一緒にインドへ行ったタイ人。電車には乗り過ごすは、知らん人に付いて行くは、
散々で私の怒りが絶頂に達して、でも、いっこも通じんでこの天井の下で空気が抜けて仕舞たんやった。
今更謝られても・・・・、でも、初めての海外旅行やし、「死ぬまで勉強やから頑張ろな」で終らせた。
d0042827_1192771.jpg
         悲しいかな、家人が起こした大事件で写真はpcの中にはもぉ無いのです。;;



また、行こな!と言われたけれど、さて、別に連れはいらんしなぁ、





今日の目的、額探し。

兎に角、歩き回るとか、行ったり来たりとか、グルグルとか、

仕舞いの仕舞いに見つかった。緑。


で、ホヤホヤ、
d0042827_1262547.jpg





久しぶりに行って野良鳥エリアの復活を見た。可哀想な鳥達が一杯居たけど、もぉ、手を出さない。
出したいけど、こっちの事情も出て来たし、
残念。


今、満足です。が、心地よい疲れではないなぁ、かなりしんどいかも、

しかも、また、雷が聞こえて来たし・・・・・、



あぁぁぁぁ、土砂降りになって来たわ、 嫌やなぁ、
[PR]
by takoome | 2012-09-29 23:40 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16905452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2012-10-02 06:30 x
収まっていますね!
Commented by takoome at 2012-10-02 13:58 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
はい、予定していた色は見つからずでしたが、
これも良しです。