Tangled with・・・・・

American Craft Beer

知っている人 Brian Bartuschさんが、 American Craft Beer のインポート会社を作った。

今夜はそれのお披露目で、6種類のビールのテイスティングが free。

行って来た。
途中、雨が降った。
飲んでる途中も雨降った。
傘さしながら飲んでるおっさんも居てたし、な、

d0042827_1441182.jpg



こんな感想のビールがありました。ある意味、凄い。
大体やね、私がビールの味のことが言えるって、考えられん。。。。。
って、あんまり飲まんからね、

せやけど、ほんまにこのビール。酷かった。こないだ作った粉モルトビールとそっくりでさ、

これって、こないだ、ビールを作らんかったらわからんかったし・・・・、

このビール = yellow snow ipa


ビールの当て揚げ物二種で、段々気持ち悪くなって来た。





d0042827_147315.jpg


これをインポートしてチョ!と、会社の主にお願いをして帰って来た。

レイジ、お勧めなのね、飲んでみたいに・・・・


Lost Coast  TANGARINE WHEAT ALE
[PR]
by takoome | 2012-10-04 01:43 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16929530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-04 10:56
不味いビールってあるんだね。
それなら冷たい水の方がいいかも。
Commented by takoome at 2012-10-04 11:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あるある、ほんまに、こんなもんって・・・・、 
お金もらっても飲みたくない。。。
しかし、こぉやって日の目を見てるんだから、誰かさんは買って飲むんだろうな、
Commented by シゲオ at 2012-10-05 17:10 x
YellowSnowはこっちでもある。多分輸入あるいは管理が悪いんやと思う。多分熱いとこでほってあったのかな?Brianに言ったほうがいいよ。もしくはビール工場自体の不手際かもよ。
Commented by takoome at 2012-10-05 17:18
サワディ〜カ〜  シゲ
今日、君父がワークパミット取りに行って、そこでブライアンにあったそうな、
あのイベント、500人から来たらしいよ、
彼やったって飲んでるやろうから・・・、知ってるんじゃぁ、

私が嫌いなだけかもよ、
あれが売れるんなら、私のビールもって,しかも粉モルトのって思ったわ、
Commented by シゲオ at 2012-10-05 19:10 x
それとあと、WheatBeerはよけいに輸入するの難しいよ。かなりフレッシュな方がおいしいからタイに入るまえにだめになるかもね。ビール会社によっちゃあそれが理由で輸出しないところもあるしね。そのうちNZのビールがタイに行くよ。アーロン(ブライアンと一緒に働いてる)とメールでどれを入れたらいいか話してるし。そのうちFunkEstateもそっち行くよ。再来年くらいかな。でも母さんが嫌いなんじゃないと思うよ。IPA好きやん?
Commented by takoome at 2012-10-05 19:24 x
アーロン、会った,会った。今、TANGARINE WHEATをリクエストしてて、
ブライアンからわざわざ、入れたいってメッセージが来てたけどなぁ、
あんたんとこのビール、待ってるしね、てか、きっとその前に行くから、来年ぐらい、
ausからまわって行こうかと・・・
Commented by シゲオ at 2012-10-06 12:55 x
リクエストするんやったら、BallastPointとGreenFlashのビール入れるといいよ。あとできたらノルウェーのNøgne ø入れれたらたいしたもんよ。日本からBairdとかHitachinoNestとかは入れへんのかな?ちかいのに・・・
Commented by takoome at 2012-10-06 19:17 x
まぁね、そんなにいっぱい言わない。まずは、この会社が生き残れることが大事。
ウィートはシンガから入れるとかゆうてたな、さて、どれだけの会社?ブライアンの腕?
ほんまにビールの味がわかってる人がバンコクにどれだけ居てるか、
やっぱり、メインは肉喰いを対象にしていることがネックかも、野菜を増やさなね、