Tangled with・・・・・

似合わないこと

タイに似合わないことをしている。

セーターを解いているのさ、編み直そうかと思ってね、

で、

見上げると、

d0042827_2326153.jpg



そぉいやぁ、昨日もこんなんやったけど、夜は雨、 今夜もきっと・・・、雨降ったし、

ただ今、サイクロンがやって来ています。

“GAEMI”と言う名前、天気図はこちら、
大雨が降ると・・・、しかも一気に、しかも、広域に、だから、瞬時に洪水。。。。覚悟。

こないだの洪水三連発には参りましたが、今度は待機しとります。
以前はバケツ台所にあった冷蔵庫、一段高い部屋に移動しましたが、
そこも危なくなるかもしれないので、中身出して、ついでに掃除もしてブロック一段積み上げました。



私の部屋の中と外では全く違う世界なのです。
[PR]
by takoome | 2012-10-04 23:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16935369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-05 10:45
天井が高いなあ^^。
Commented by skimama at 2012-10-05 12:44
素敵な窓飾りね!
Commented by takoome at 2012-10-05 17:03
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ちょっとは高いけど、私が床にべったり座ってるんだって、;>
Commented by takoome at 2012-10-05 17:14
サワディ〜カ〜  skimamaさん
泥棒よけという仕事をこなしながらの素敵な・・・・飾りとも言いますが、檻です。;p