Tangled with・・・・・

I got it

毎年、ゆうてますけど、見せたこと無いですね、
上が問題のビザ、下はこの国から出たり入ったりするためのリエントリーのスタンプ。
d0042827_0304234.jpg


このスタンプのために毎年ジタバタ、吹けば飛んでしまうみたいな会社なもんでなにもかも自分等でせなあかん。


やっと、胸のつかえが・・・ですが、


遠い国の若い人がシビアな問題にぶち当たって、一難さってまた、一難。
基本的に、そろそろ理解せなあかん時期なんですが・・・・、まだ,修行が足らんのでしょうか、

離れていると思うことしか出来へん。回を重ねるごとに強くはなるんやろぉけど、
聞くだけの私は何も出来へんから辛い。けど、
本人はもっと切実に心細いやろなぁ、つよなりや、



d0042827_0455333.jpg


ASIATIQUE THE RIVERFRONT
友達のお店に日本から友達が来て、3人で会おうってことになってた、
帰りはこんな時間になって仕舞て・・・・。
d0042827_0482623.jpg




夜9時、遅なったから電話したら、家人は家に居ず、てか、バンコクから3時間ほど離れた所。

知らんし・・・・、ゆうたゆわんで一悶着あって、



そぉそぉ、風邪は行ったり来たり、声がハスキーになってきたりして、
[PR]
by takoome | 2012-10-10 00:52 | 今日のタイ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16964123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]