Tangled with・・・・・

やっぱ、負けてるし・・・・

大概、何かしたくなるのに、今日は何もしたくない。

負けた。

横になったら汗かいて寝てるし、;;


ちきしょお,風邪め!!!    力が出ん。



腹具合、
納豆は食べたくない。
立田揚げテンペ、少々なら許すが、ごはんはしんどい。作ってまでは嫌やからパス。

今は甘い物が食べたいかなぁ、と思っても、誰も何にもしてくれんから、ごそごそ出来る元気があれば、
バケットにべったりジャムかマーマレード、

d0042827_1925491.jpg





はぁ〜〜〜〜〜、
[PR]
by takoome | 2012-10-11 19:37 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16974478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2012-10-11 23:28
食べたくもないぐらい具合が悪いんですね。
日本での強行巡業の疲れが出たのでしょうか?
やはり、今は<チクショウーー>でも、身体をしっかりケアーして下さい。
一番、頼れるのは自分の体やもん。
はぁ~~~違う意味で、私もため息が^^^
お大事にねっ~~!!
Commented by takoome at 2012-10-12 00:10
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん  ありがとう、
いやいや、日本の強行軍ではなくて、ちょこっと息子のことが心配になったら風邪引いた。
また、月末、強行軍があるからしっかり治さんとあかんのやけど、
凄く悪くもならんけど、さっさとすっきりも治ってくれん。難儀です。
Commented by mamemama_blog at 2012-10-12 00:59
おやおやー。甘いもの持って行きましょうか?
Commented by 風邪中蛸 at 2012-10-12 01:11 x
サワディ〜カ〜  J1
ありがとう、退屈やけど、横になると寝る。病気です。;;
Commented by mother-of-pearl at 2012-10-12 10:18
頑張れ~って言わない。

頑張って休んで~~!!

以上 (^^ゞ
Commented by takoome at 2012-10-12 16:28
サワディ〜カ〜  民さん
頑張ってゴロゴロしました。今はダラダラです。
未だ、もう少し休みます。
ありがとう、 ;0
Commented at 2012-10-13 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-13 12:49
休んで休んで、全てを出し切って^^。
Commented by takoome at 2012-10-13 22:33
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
有り難いことに巷に流行っているウィルス性ではありませんでした。
ありがとう、
Commented by takoome at 2012-10-13 22:33
サワディ〜カ〜  佐平次さん
かなり退屈になって来ました。そろそろ動き出せます。
嬉しい!