Tangled with・・・・・

I woke up

I recovered from my cold.
d0042827_052814.jpg



毎日、朝も晩も関係無しに背中を丸めて咳をしていました。

咳ってかなりエネルギーを使うし、上半身の筋肉痛が激しい。

恥ずかしい話、トイレに頻繁に行っとかんと粗相をしてしまいそうでした。

なんだかず〜っとボ〜っと、微熱が出ていました。

なによりも、何もしたくない。これは重病です。

それが、今朝、何日かぶりの目覚めの良さを感じて、ヘアカットに行きたいと思いました。

風邪退散の瞬間でした。といっても、まだ、咳は残っていますが・・・・、


嬉しいです。



復活後、サワドウ第一号
d0042827_0192051.jpg

[PR]
by takoome | 2012-10-13 23:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/16988092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2012-10-16 20:42 x
サワドウ?
パンの一種かなぁ?
食べたいなぁ~~
Commented by takoome at 2012-10-17 10:52 x
サンフランシスコ・サワドウってゆうらしい。
乳酸菌が発酵のお手伝い、酸っぱいパンです。
が、発酵に丸一日かかります。今も仕込んできました。