Tangled with・・・・・

あれやらこれやら

サンデーマーケット近くの市場まで買い物に、そしたら、こんなになってて、思わず生唾。
d0042827_17424364.jpg



d0042827_1744641.jpg




負けた。
d0042827_17443283.jpg




こんな所へはお腹をすかして行ったらあきません。



この後、野菜を買って、探し物を見つかるまで歩き回って、
ただの77番バスに乗って家に帰り、

予定通り、ザワークラフトを作ってみた。三日ほどまてばええんかいな? 
d0042827_1747749.jpg




これからおやつ何ぞを頂いて、次のセーターの製図をして始めることに、



あ〜ぁ、
仕事が一個終ると部屋がぐちゃぐちゃ、掃除して次、始めると出来上がりまで片付けんからまたぐちゃぐちゃ、

これから、その次が始まります。

そぉそぉ、テンペ菌が手に入ります。インターネットで見つけましたが、何とNYからやって来る。
これで、安心して作れそぉ、
ほんで、これで味噌も作れるとか・・・、どんなんやろね、ま、時間がかかりますわ、






プチ東南アジア原発情報
「原発建設は政府の目標である」とカンボジア原発導入表明、予定地はタイ国境から100kmないとか、
ベトナムは皆様、ご存知、
タイは2030年を目処に原発に舵を切りました。国民の反応はわかりません。
ミャンマーはどぉなんやろね、


核のゴミのことを原発を作ろうとしている国の政府はどんな風に考えているのでしょうか、
日本がこんなことになっているのに、
考えられないのかなぁ、
[PR]
by takoome | 2012-10-19 18:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17020452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-20 09:41
考えたくないのでしょうね。
消費しきれない脂を食べちゃうように^^。
Commented by takoome at 2012-10-20 10:35
サワディ〜カ〜  佐平次さん
確実に日本の50年前。後を追っかけてます。
ええことを見習って欲しいもんです。