Tangled with・・・・・

午後から怒るは忙しいわ、

予定では、本日、BREWの日ちゅうことになってた。けど、それを申し入れたおっさんは全く気配無し。
なので,私は・・・編み機の前で悲鳴を上げていた。出来ない。;;


腹も立つし、イライラもする。


昼前におっさんが「湯を炊こか?」 

あほやろ、 段取りはどないなってるんや? 何にもしてへんのやろ、
って、私の目の前で大事な糖度計を落として割るか? 

ありえん !    思わず 叩いたった。

タイでどぉやって買えると思うんや! どんなけ大事にしてると思うんや?
人の道具を大事に出来へんのか?

叫びまくった。 疲れた。 ;;



兎に角、用意に1時間半はかかり、ミラクルな水作りが始まった。が、こんなんですから、気分が悪い。
d0042827_22593971.jpg



一回目のバッチ、粉麦芽、胡椒入り。


最中に隣の婆さんから魚が届いたけど、生きてるし、やから、オップさんは「いらん!」と、
要はしめたない!ってことですゎ、
d0042827_101784.jpg




この魚を覗きながら、二回目のバッチ、これはオーソドックスに、液体麦芽使用、
d0042827_2343197.jpg



と、時を同じくして、そろそろ,バケットをオーブンにいれる時間がとか、
魚をしめないかんとか、
トイレに行きたいとか、
のどか乾いたとか、
兎に角、タイマーが二つは必要な状態。



d0042827_0592850.jpg




気がつけば、昼ご飯は食べてないからお腹がえらく空いて、
ミラクルな水作りが終ってからって、我慢できず。さっさと魚をしめてナムプリックパラーに入れて食ってしまった。
ヤミ〜〜〜〜^^



昼前から始まって、全てが終ったのが7時。立ちっぱなし。かなり、充実した時間。
やけど、疲れたわ、案の定、早い夜からウトウト、



今頃目が覚めて、ぼ〜ぉ、 ほんまにあんなけ作ったん? PC前な私。
[PR]
by takoome | 2012-10-21 01:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17027030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]