Tangled with・・・・・

relation

d0042827_19584253.jpg

庭にぽとりと落ちて来た。
ひっくり返ってバタバタと、
ちょっと大きな野良鳥が盛んにちょっかいを出しに来る。
近寄るとカブトムシ。
拾い上げてリンゴをやった。
さて、どこに行くのやら、

別にカブトムシと関係を持とうとは思わんけれど、
なんかの縁でやって来た。
このまま消えていくのか、明日まで居るのか、





d0042827_2015074.jpg

先々週のオーガニックカフェでブライアンさんにあった。
やぁ、作ってるんやって? 
 そぉよ、胡椒を入れてみた。
今度、僕はウィートに挑戦するよ、ライムとレモングラスと他、何かあったっけ?
 レモンバームがたまに王様の店に売ってるで!
今度、交換しようよ、僕も胡椒を試してみたい。
 そやね、今度、ホップを買おぉと思てんねん、
買わんでもええで、僕持ってるし、使い切らんで困ってるんよ、あげるよ!
 ほんまぁ、来週、また作ろうと思てんねんけど、
月曜日にEMSでおくるわな、

そぉ、ビールの話。待てど・・・、当てにせんと待たんとあかんしな、
でも、土曜日に間に合って、ちゃんと着いた。
それで今日、ビールを作ることが出来た。  ありがとう!




d0042827_2083881.jpg

バケットは今製作中なので、その前に焼いたカップケーキ

マイケルさんから貰ったサワドウとバケットのスターターは元気。
今度、毎晩、60本以上のバケットの仕込みをしているのを見に行こうと思ってる。
来月はパン屋が出る時にジャムを作って売ろうと思う。了解は取ってある。
でも、忙しいとかで休むかも・・・、ふむ、先は読めん。
この人からは”石けんを売る”のオーファーを受けている。さてなぁ、
大事にしてくはるゎ、 有り難いなぁ、


消えていく物もあるけどさ、


ま、自分の出来ることを続けて、人との関わりが広がる努力を致しましょう、




d0042827_21521330.jpg

[PR]
by takoome | 2012-11-11 20:21 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17149611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-13 09:03
素晴らしい石鹸!
売れるといいなあ。コスト割れしないように^^。
Commented by takoome at 2012-11-13 14:24 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、ちょっとずつ、また始めようかと思います。