Tangled with・・・・・

exhausted

かなり満足。

d0042827_5285037.jpg


2枚仕上がった。これで安心して新大陸へ上陸できる。

1月に帰って来たら、もう一人のを頑張ることにして、



部屋が満足度に比例してすごいことになってますが、


今は動けない。





d0042827_5315835.jpg











d0042827_5353846.jpg


またぁ〜、と言われますが、

内ポケットにもジッパーを逆向け、脇のポケットも下から上にあげて開ける。

そぉよ、開け難いのよ、

本人もやけど、心ない人にも有効です。
[PR]
by takoome | 2012-11-21 05:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17201315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-21 08:51
こまやか、というかそんな社会になったのですね。
どちらも素敵です。
Commented by mother-of-pearl at 2012-11-21 12:33
こんなに温かいセーター、
こんなに強いプロテクターは無いね!!

彼の地で大活躍、間違いないですね!

行ってらっしゃい!!(ちょっと早いけど)
Commented by takoome at 2012-11-21 14:05
佐平次さん
いやぁ、何所にいてもジッパーの方向は気にしています。
まず、その気にさせないことだと思っていますから、
たかがですが、自分の英知を振り絞りました。
Commented by takoome at 2012-11-21 14:09
サワディ〜カ〜  民さん
いってきます。彼方の子の状態はまだ、落ち着いてませんが、とりあえず見て来ます。
さて、これがどれだけ働いてくれるのやらわかりませんが、
出来る限りの心はわかってくれ!と願ってます。
Commented by shigeo at 2012-11-22 07:51 x
すげぇ!!!!!かっっちょええええ。
Commented by takoome at 2012-11-22 11:19 x
サワディ〜カ〜  シゲ
頭を振り絞ることが無かった昨今ですが、このジャンバーは気張りました。
近い物やったら出来るかもですが、編むのよか、裏打ちが大変やったんです。;;