Tangled with・・・・・

new 針山

今日は朝から歯医者でちと,ショック。大枚はたかんとあかんらしい。;;


d0042827_2217861.jpg

帰ってからミシンの中の大掃除から始めて、針山で終った。

ミシンの横の箱の中にはいったい何年ほったらかしなんだろう、折れた針がいっぱい入ってる。十五年で聞かん。
これをまず、整理、
待ち針も曲がった物は処分。針の通りが悪くなった針山は作り替えた。


針の通りが良くなりますよぉに、
中身は come from Nepal &  NZ.

New 針山に買って来た新米待ち針も混ぜて刺してみた。

よろしく御願い致します。



夕方、映画を見に行った。 ”Dear Fukushima”Director : Kengo Otake from Russian、


あっ! ポケットに入れっぱなし。
d0042827_2259203.jpg

大事な大事な母さんの指差し、
知らん間に指に刺してた。

私の手は小さくて、指も短くて指輪が似合わんの、でも、これだけは違和感ない。落ち着く。

これからこの指差しをしよぉかなぁ、
[PR]
by takoome | 2012-11-21 23:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17205539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2012-11-22 10:46 x
私もこの手の指ぬきが一番しっくり来るの。
なんだか嬉しいわ!
大事に使って差し上げて。
Commented by takoome at 2012-11-22 11:23 x
サワディ〜カ〜  skimamaさん
直ぐに何処かにやってしまうの、って、
ポケットに入れたことを忘れてる。;p
母からの物が2つあるんですが、これでないと上手く行かないの、
気持ちでしょうね、