Tangled with・・・・・

納め直し

やっぱり気になって、

出来る限り、それでもえがんでるんは、裁断から問題ありやったんや。;;

納得はできへんけど、これ以上は何ともしゃぁないゎ、

d0042827_20452332.jpg











d0042827_20464330.jpg


d0042827_20473564.jpg


来月頭から1ヶ月、私はカナダ。
だから、この前の魔法水、仕込み納めやったはず・・・、が、


また、今朝作ってる。
これは家人のリクエスト。自分で作ればよい物を・・・、


これは仕上げにベリーを入れるつもり。さてさて、一応、出発前に瓶詰め。

帰って来てから、残っているのか?
[PR]
by takoome | 2012-11-24 20:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17219854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2012-11-26 16:25
私も長財布、途中です。
淵の周りにバイアステープを自分で作って縫い付けるんだけど、ぶ厚くなっているんで、大丈夫かなぁ?と不安で、途中で止まってます。
自己流で何でもやる蛸さんって凄いですね。
Commented by takoome at 2012-11-26 18:38
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
かなり分厚くなるので、分厚くなってくれな困るのでミシンが大変です。
私は母からのシンガー103工業があるので縫えます。
表を返してから渕は金槌で叩きました。そうでもしないとぶわっと膨らんだまんまで不格好。
今までの人生のどこかで色んな物を作っているから出きるんやと思います。