Tangled with・・・・・

口裂け女 ブツブツ

今日はロイクラトン(灯篭流し)やったんよ、

ここ数年、この日はチェンマイやってんけど、今年は家に居てる。

今日から家人が出張でベトナムやし、新しい事務員さんが来てるからチェック要やし、

忙しいんよねぇ、

例年なら、もぉ,雨は降らんはず。やけど、今年は降り過ぎ、今日もスコールが数回あったゎ、



何年も前にトルコに行った時に買って来た緑のボンジュクを入れて作ったキーホルダー、切れそぉやった。
やからカード織りで作ったベルトでキーホルダーを作ってみた。ルチルクオーツ付き。ま、予定通りなんやけどね、
金具を買ってくればええのに、引き出しの隅っこに眠ってた古い奴を使た。まぁ、ええよ、私のやし、
同じもんを後、3つ作って家族にプレゼントする。それの金具は買って来るゎ,
d0042827_251051.jpg





最近、カメラを持つ時間が減った。

なんやろか、

こないだのネパールは解放された風で楽しかったけどなぁ、

来月、新大陸でゆっくり覗いてみよぉ、


大あくびが出た。痛い!  日曜日の歯の治療で口が裂けた。

明日も治療が夕方からやし、治らへん。ちゃう、今日や、

おやすみ
[PR]
by takoome | 2012-11-29 03:28 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17303555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-29 09:45
おはよ、もう治りましたか^^。
Commented by takoome at 2012-11-29 11:48
サワディ〜カ〜  佐平次さん
治りつつですが、今夕、また、きっと裂けます。治療の後半です。
それにしても、あくびは容赦なく口を勝手に開けてくれますので参ります。