Tangled with・・・・・

power+up したのです

超口裂けおばはんです。

予約の時間に行きました。学生がわんさか居ます。どぉも、病院の隣にある女子校で学生が怪我をしたらしい。
歯もどないかなったみたいで、しかも、力強いお兄さん先生担当。

待ちました。
診察室で、お兄さん先生に「この前、口が裂けたんや、どないするん?」

「アハハハハ!ほんまやな、ワセリン塗ってしよな、今日はそんなに口開けんでええしな、」 軽くあしらわれました。

が、お兄さん先生、いやに慌ててます。段々、えらく慌てだし、私の口が裂ける何てこと、全く忘れてしまい、

びり! 右側頭蓋骨に響きました。お兄さん先生が痛いのではないから関係なくガンガン仕事をこなします。

途中、うがいタイム。起き上がってお兄さん先生に向かって座り直し、

「お願いやから、ゆっくり優しくして!」返事はニコニコだけ、;;

怯まずやられてビリビリ破れましたが、歯は治りました。  ぐったり。。。。

きっと違う診療所の予約の患者さんが待ったはったんやろね、


帰りの足が重かったけど、鞭打って台所に立ちました。

この土曜日のボーランマーケットでマイケルさんのパン屋んでジャムを売らせてもらうことになって、

バナナキウィジャム、今作ってる。

d0042827_0401288.jpg




さて、さて、今夜も容赦ないあくびで涙が出るのか?


きっと、数年先に又違う歯が・・・・、嫌やなぁ、
[PR]
by takoome | 2012-11-30 00:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17324173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2012-11-30 09:18
歯医者ノイローゼの私には読むだけで辛い。
私の歯医者を紹介してあげたい。京橋ですが^^。
Commented by takoome at 2012-11-30 14:39
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いやぁ、参りました。しかし、快適になって来ました。
日本で良い歯医者さんに会ったことが無かったので、乱暴にされてもすっきり治れば良いかなぁ、
我慢の時間はありましたが・・・・・、
Commented by yukiwaa at 2012-11-30 20:03
私も歯茎が少しはれている。痛みがないので、来年にします。
痛そうでしたが、快適になられてOKですねっ。歯は大事だねっ。
Commented by takoome at 2012-11-30 21:05
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
大事にしてね、早めにいかんとあかんよ、
私の口裂けは不思議なことに、あれよあれよと治って来ました。
何やったんでしょうか、