人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ベットの上

やっと落ち着きました。

てか、台北で乗り継いだだけやし、飛行機に乗ってる時間が長いってことだけやん、

着いたとこはバンコクみたいにトラフィックやない。もぉ、深夜かと思うほど静かでガラガラ、
でも、日曜日の午後6時過ぎ。

入管で色々質問、荷物は? 中身は何? 何でタイ? ・・・・それって関係あるんか? いや、聞いただけ、
息子の住所は? ・・・・知らん。いるんやったら手帳を出すけど?  なら、ええよ、
終わり。

ベットの上_d0042827_1917622.jpg



レイジが迎えに来てくれて、タクシーかな?って・・・・、電車! バス乗り継ぎでした。

家に着いたらでかいこの子のお出迎え、マスチフ系の雑種。この子の前では握手もハグもしてはいけない。
人が接触しているのを見ると割って入って来て怒るそうな、
ベットの上_d0042827_19241347.jpg

もう一匹、でかい若い奇麗なピットブルに飛びつかれて顔を舐められ、一応、犬との面通し終わり。


機内の食事は論外なお味で食べられず、
レイジがイタ飯のメインディッシュを作ってくれた。

私、汚い部屋ではねられませんので、部屋の大掃除が始まり、

終ってシャワーへ行って、この子ともっかい遊んでやっとベットの上、

深夜の2時半です。部屋の外ではカチカチカチと甘えん坊の子が鼻を鳴らしていますが、

おやすみなさい。
by takoome | 2012-12-10 19:37 |