人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

やっぱねぇ、君!

曇り後雨、傘を持って行かなあかんやん、

GHでブランチを作る。不本意ながら味の素入りのインスタント味噌汁で救われる。
後、別行動。
レイジは仕事着を買いに、私はオーガニックスーパーマーケット、
マーケット、たのしかったゎ、いろんなもんが売られてた。
お目当てのバンコクでは手に入らん「キヌア」見つけた!嬉しくて、ちょっとだけ買ってみた。


そこでの時間はあっとゆう間に過ぎて、待ち合わせの博物館は目と鼻の先、

恐竜セクションから上がってく。

中世、清、民族、パレード、動物、服飾、
全部階段で上がって行くんやけど、恐竜からの階段が一番しんどく、足が重かった。
レイジも同んなじやったみたい。なんでや?

気がつけば3時間近く居た。夕食の予約までまだ時間あり、ブラブラ、

やっぱねぇ、君!_d0042827_15396100.jpg


7時半
54階にあるイタメシ屋へ、で、迷わず予定通りの注文、も一つかな?しかし、サーバーがよろしい。
そのおじさんはレイジの傷だらけの手を見て「コックやな!」二人が何かにつけ、職場いろんな話をしてたら最後に厨房からのプレゼント、デザートのオマケがついて来た。

なかなか順調、いい感じで時間が過ぎて行く。

で、GHへ戻ってきたら、「明日はいつ出る?」

え?

レイジが日にちを一日、間違えてたらしい。延長できず、

ちょっと、あをた! である。


慌ててGHをさがす。

そして、荷造り、

もぉ〜、何やの、

そぉそぉ、やっぱ、雨は降りませんでした。
傘一本でも使わず持ち歩くと重くなるねぇ、



アップがiPhonからで、今日はほとんど撮ってませんでした。
by takoome | 2012-12-18 13:47 |