Tangled with・・・・・

時差

d0042827_1225339.jpg


7日の日が変わった時にバンクーバーを発って、台北に8日の早朝について、バンコクに昼前についた。

すっぽり七草がゆの日は消えて仕舞た。残念。何とか今まで続けて来たのになぁ、



行きの時差は苦しかったけど、帰りの時差はほとんどない。

疲れもあって結構早くからウトウトしてたけど、夜は普通に眠かった。



夜中何度も目が覚めたけど、朝、8時に目が覚めた。

カンカンと明るかった。

目覚めの朦朧とした中でどこに居てるのかわからんかった。

あれ? レイジは? ん? なんでや、どないなってんのや?

少しして、  あぁ、帰って来たんか、  そや、そや、

朝の8時のバンクーバーは未だ薄暗い。

あのバンクーバーの重い雲の上にバンコクはあるって感じやなぁ、ぼんやりと思う。



さて、次、頑張ってもろてどこに呼んでもらえるんやろぉ!!!

楽しみや!
[PR]
by takoome | 2013-01-09 12:42 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17591327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shigeo at 2013-01-09 12:45 x
時差ぼけは、東に飛んだときはきつくて西に飛んだときは問題ない。てのが大抵。日付変更線をこえて飛んでも一緒。なんでやろうね。
Commented by takoome at 2013-01-09 12:49
サワディ〜カ〜  シゲ
行ったときはほんま、寝れんでね、変やったよ、
今日は前々普通。これから動きます。
ところで、iPhonはどないしたん?