Tangled with・・・・・

初何とか.....

2013年、バンコクの日々が始まりました。

d0042827_335258.jpg

もぉ10日とゆうのに、まだ、クリスマスのまんま止まってる。イルミネーションも流れる曲も・・・、





d0042827_336264.jpg

初乗りは難なく終りました。





d0042827_3363599.jpg

そして、またまた、マイケルさんのパンとの違いを実感。何かすっかり忘れてるし、私。
それとも、初めっから何か足らんのか?







一ヶ月前と似通った生活に戻りましたが、益々、miss my family.


d0042827_432225.jpg

[PR]
by takoome | 2013-01-10 04:07 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17595515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-01-10 06:56
学生時代の夏休みに帰省して又上京した時の寂しさ。妙に落ち着かなくて違和感があったなあ。
Commented by takoome at 2013-01-10 11:17
サワディ〜カ〜 佐平次さん
時と共に自分も少しずつ変わって行く。元の自分には戻れないのですね、
Commented at 2013-01-10 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-01-10 14:38
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
あらぁ、一ヶ月以上かかかりましたか、やっぱり年末は滞りますね、
楽しんで頂ければ幸いです。
心が届いたので字なんかどぉでもいいです。;P