人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

THE PHANTOM OF THE OPERA

THE PHANTOM OF THE OPERA_d0042827_1415251.jpg


昨年から「誘致してる」とかとゆう情報があって、

来たら絶対、一番の席で見ると決心していたけど,

カナダに行ってて、チェックが疎かに、

一昨日、駅でポスターを見て慌てた。

調べて、「ガラ,ガラ、ガラ,ガラに行きたい!!!!」

勿論,主役は私の好きな RAMIN KARIMLOO ではないけれど,

ガラは全ての席がソルドアウト。 ガックリ,

調べてもらうと,他の日もいい席は無い。

で、二番目の席で兎に角,いい席はいつあるか調べてもろて、押さえた。


日本からもツアーを組んで来るとからしいし、



Tuesday May 7, 2013.〜SundayJune 2, 2013.




私の好きな Cirque du Soleil はマカオ常設がなくなったし、


バンコクがアジアの拠点になってくれれば嬉しい。


今まで皆無やった分,私,欲張りです。













昨夜、電話で友が来ると言う。
しかも,この水曜日の夜に。

嬉しいな,

元気にしてるか心配やったけど,

顔見て,ビール飲んで、食っちゃべって、


シラチャのシーフードに行って来ます。
by takoome | 2013-01-14 14:20 | music