Tangled with・・・・・

開けてびっくり玉手箱

温いビール。


壊れた冷蔵庫。


この国では致命的や!

昨夜,友と自家製ビールをのもうと・・・、冷蔵庫に入っていたのに温い。

???? 開けてびっくり玉手箱!

吹き出したさ,泡!!!

その前の晩はビールは冷えてたのに・・・、


悲しや、自家製ベリー系ビール、氷を入れて飲むはめになって仕舞て,


モーターが壊れた模様、 えらく熱くなってるし,

もぉ,10年か・・・・、

これはサブの冷蔵庫です。
ビールやら乾物やら味噌やら頻繁に使わないものの冷蔵庫、

これからジンジャービヤも入るっちゅう矢先の出来事。


買いに行きましたがな,

ほれ、
d0042827_16541873.jpg



ほれ、ほれ、
d0042827_16544126.jpg



 トゥクトゥクで持って帰り!


はい,そぉしまっさ、 

運ちゃんにゆうて、2階まで運んでもろて,壊れたのをおろしてもろて、

順次、電化製品も壊れて行きますなぁ,


思わぬ出費でした。


トホホ........
[PR]
by takoome | 2013-01-17 16:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17640321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama at 2013-01-17 17:05 x
TKO!!!
うちの冷蔵庫あったのにーーーー!!!!
Commented by saheizi-inokori at 2013-01-17 17:31
連鎖しないといいね。
Commented by takoome at 2013-01-18 06:38
サワディ〜カ〜 J1
ありがと、でも、もぉちょっと大きなのがほしいのね、
Commented by takoome at 2013-01-18 06:40
サワディ〜カ〜 佐平次さん
本当よ、考えただけで恐ろしいゎ、