人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

気になる役者記録 1

私がこんな記事を書くのは初めて。兎に角、「あの人が好きよ! あの人よ」と名前が出て来ない。
そぉ、私は人の名前を覚えるのが苦手、更に横文字は・・・、なので、記録。


気になる役者記録 1_d0042827_12491284.jpglee pace (リー・ペイス)★

私の嫌いな役者がでている「twilight breaking dawn part 2」をdlして観た。
そして、今朝の私の夢にこの人、出現。↑これに出てるのね,
大好きな映画「Miss Pettigrew Lives for a Day」に出てる。
眉毛が「郷ひろみ」っぽいなぁ、って思てただけやったのに、
何故か,夢の中で乗り込んだトラックの運転席にこの人がやって来た。
長身で痩せていて、奇麗な顔立ち,今回は男っぽく仕上げられていると思う。
「The Hobbit 」のエルフの王かな?大きな鹿に乗ってるキャラよ、
「Soldier's Girl」では奇麗な女になって主役です。

気になる役者記録 1_d0042827_12554439.jpgCiarán Hinds (キーラン・ハインズ)★★

この人もずっと気になる人でありましたが、好きかと言えば????
でも、惹かれるのです。 沢山の人格を渡り歩いて来たであろう彼,
ま、プロの詐欺師ちゃぁ、そうなんでしょうけど、
やっぱり「Miss Pettigrew Lives for a Day」に出てます。
この風格からギリシャ物によく出ているかな?
「Harry Potter and the Deathly Hallows - Part 2」ダンブルドアのお兄さん。
「John Carter」ではタルドス 火星の王様役


気になる役者記録 1_d0042827_13145481.jpgvanessa redgrave(ヴァネッサ・レッドグレイヴ)★★★

無条件に好き。美しい。今はFranco Neroの奥さんだったと記憶してる、
この人の顔立ちはジブリに出て来るキャラと重なる。
そぉ書けば思い浮かぶであろう,
いや、もぉ、若い時からずっと奇麗。
万歳するぐらいのファンであるが,あまり彼女の事は知らない。
そぉよ,万歳しながらニコニコしながら,騙されるのよ,
「Letters to Juliet」素敵な婆さんだった。
なかなか激しい性格らしい。




ってことで、今日はここまで、
by takoome | 2013-02-02 00:39 | メモランダム