Tangled with・・・・・

The notebook in 2013

今頃?なお話。もぉ、衣更着やもんね、

昨年はノートを作ったので、今年も同じようにしたかった。

紙を探した。今年のマイブームはわら半紙のような紙、残念ながら,見つからなかった。

その代わりにそれ系の色のA5ノートを画材コーナーで見つけた。
妙な文句が書かれていたので消したけど、コーティングをせねば・・・・、
d0042827_15312354.jpg




d0042827_1723275.jpg

1ページ2週間、日曜日から始まる。
線は薄墨の筆ペン。定規を使わんからぐねぐね、でも,ちゃんと計ったよ、
使いやすいかどうかは まだ、わからん。

今年も I want my schedule to become tight.

iPhonのカレンダーにみんな書いてて、いかんと思った。
手を動かさな,


デジタルを使いこなしつつアナログに生きる! 

かっけぇ〜!  望みます。
[PR]
by TAKOOME | 2013-01-31 15:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17733292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-01-31 22:29
落語の記録はカンペキにアナログ、聴く方もアナログです^^。
Commented by takoome at 2013-01-31 23:20
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉでしたね,手帳に何やらかいてたね、
Commented by skimama at 2013-02-01 00:49 x
手で書くこと、アナログいいです!
超アナログ人間、おまけに時代遅れなワタクシめ。せっこらと書き続けています。ニコニコ。
Commented at 2013-02-01 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-02-01 02:37
サワディ〜カ〜  skimamaさん
時代に遅れてなかったら,自分がなくなって仕舞ってるってことよ,
何十年か周期で戻るんだから、先端って事よ,
私など,わら半紙探してましたもの、何時のもんや?でしょ、
Commented by takoome at 2013-02-01 02:37
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
ありがとうございます。メールでお返事させてもらいます。