Tangled with・・・・・

リクエスト

「虫」

俺は目が覚めた

なんか部屋がでかい

でかい母さんが

汚い部屋やなぁ

って言って入って来た

でもすぐに行ってしもた

なんでや

今 気ぃついたんやけど



きゅうくつや


でかい弟が部屋に入って来て

ベッドに座った



つぶれた

                シゲオ

d0042827_17111971.jpg


d0042827_17114454.jpg


d0042827_1712465.jpg



思い出した?
時間を見つけて摺ってみるよ。

こんな感じでカード織りのシャトル、切らしてもらいますよ、




これ!

d0042827_19275864.jpg

[PR]
by takoome | 2013-02-05 17:16 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17770056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2013-02-06 14:49 x
いいなぁ!   思い出をカタチに残す・・・!
母さんのしあわせ楽しんでくださいね。摺上げる時ワクワクドキドキ!
どんだけ大事なことかその時気がつかなかったことっていっぱいあるけれど、こういうのは遅い早いがないものね、その時、だから♫
Commented at 2013-02-06 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2013-02-06 15:17
サワディ〜カ〜  skimamaさん
かれこれ7年以上前の物です。中途半端だったもんで、中途半端に残されていました。
持ち主不在の板っ切れ、何故か勝手に使う気になれず問いました。
希望的には本人に仕上げてもらいたかったけれど,
母の楽しみを残してくれたと言う事で、遊ばせて貰います。
.....未だ,彫らないと、
Commented by takoome at 2013-02-06 15:18
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
よかったです。どぉぞ、ごゆっくりね、