Tangled with・・・・・

The older one grows と言いたいが・・・

The older one grows, the closer one comes to maturity. 胸を張って言いたいなぁ、
でも、私やからなぁ・・・・、

d0042827_2241655.jpg
今年も遠い国から心が届きました。忘れんでくれて ありがとう、



私の皮膚はどんどん弾力が無くなって来て、重い物が加速がついて持てなくなって来ました。
重力には逆らえず、何もかもが下に下にと流れて行きます。

寝方や,座り方が悪いと足がしびれる。
若い時の大事故が今頃・・・、いえ、あれの後遺症はずっとありました。今更ですね,

物忘れなんて珍しくも何ともない今日この頃です。

まだ、きっと,しぶとく生き続けるんでしょうね,

申し訳ない,未だ少しお付き合い願わなあきません。

皆様,よろしく!!






記録
Bob Marleyは同じ誕生日。
今朝、ソロモン諸島でマグニチュード8.0の大きな地震 があった。
[PR]
by takoome | 2013-02-06 22:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/17780061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2013-02-08 20:38
お互い様。こちらこそ宜しく!!
頭が鈍くすぐに忘れる・・・体がついて来ない
でもゆっくり自分のペースでこれからも生きてゆく以外ないもんネッ。
そこへうゆくと、穏やかな穏やかな空気が流れていて何も気にしなくて良いそんな時間がいつかは来るんだろうか?それを楽しみにしてますっ。
Commented by takoome at 2013-02-08 21:50
こればかりはねぇ、
ゆっくりした時間が流れる時に,誰にも迷惑をかけたくない物です。